計5回

魏德聖監督の『52Hzのラヴソング』、予定より一回多い5回観ました。

最後の5回めとなる日は出演している田中智絵さんのトークショーが上映後に

あり、魏さんの裏話しを聞けて充実した鑑賞日になりました。

魏さんは、私にとって台湾の歴史を教えてくれた師匠、先生みたいな存在で、

尊敬しているのです。どこまでもついていこうと思っています。

魏作品を観ないままだったら、今も台湾のこと、よくわからないままだったかもしれま

せん。

東京近郊で52Hzのラヴソングを上映しているのは、下北沢のトリウッドと、横浜のシネ

マジャック/ベティの2館。

12日から沖縄桜坂劇場で上映開始ですが、なんと舒米恩スミンがゲストに来場!

トーク&サイン会もあるとか。なんと裏山な~~~!

夏に東京で初めて見た舒米恩は格好良くて、また会ってみたいと思っています。

東京でLIVEがあれば行ってみたい。。