謹賀新年

新年快樂!

毎年大晦日元旦のカレンダー通りのお休みに関係なく生活してますが

今回は兆珍しい三連休。バイトの身は気楽でいいです。

昨年は辛いこともあったけど、下半期は素晴らしい出会いがあったり、

魏さんに二度も会えたし、台湾人朋友と何度も会えたので総括して

佳き一年でしたが、今年は早々にある勝負出ないといけません。

 

さて、『52Hzのラヴソング』を観たあとはつべ徘徊して、今はこれを見てます。

 


《52赫茲我愛你》首場實體音樂會 12月28日

 

おしゃべりしてる内容はさっぱり分かりませんが、楽し気でゆるい雰囲気が良いです。

明日またユーロスペースへ行こうかな。

そのあと実家に寄ってご飯をご馳走になろうかと思案中。

私は兆インドア派なので、出かけるのが億劫。加油、あたし。