52Hzのラヴソング 再再おかわり

予定通り、2日に4度目の鑑賞してきました。

52Hzのラヴソング。

4回目ともなるとけっこう冷静で、あまり泣かなかった・・・

ただ小さな発見はありました。

些細なことだけど小玉が階段を降りるシーンで、変わった降り方してました。

サウンドも同時録音した音を耳を澄まして聴いたり、

2日はまだお正月でお客もそれなりに入っていて、私の観た2回目のお客たちは

笑うシーンで素直に声出しして笑う人が多くて楽しかったです。

 

f:id:keityjp:20180109015424j:plain

新年に入ってポスターが二種類になっていました。

 

ユーロスペースで上映は12日で終了のようで、ロングランとはならず残念。

私も今回が見納めとなりました。

これからは各都市巡回していくので、もっと大勢の人に観てもらって、

多幸感を得られることを願ってます!